2009年05月24日

おにあた香川編うどん学校

シーズン2、奇跡的に二日以内に更新できとります!!すげー
では早速ですが楽しくおにあたをイジってゆきますよー♪

2008年2月放送、香川編より。
うどん学校へ入学した豚一家が、自分でこねたうどんを茹でております。
シゲちゃんのお鍋のうどんを校長(年配女性)が箸で持ち上げますが、
うどんがつるり!

kagawa01.jpg

うどんが鍋に滑り落ちた瞬間、
飛び散ったグッツグツに煮えたぎる湯がシゲを直撃しましたが、
ビクッ!!としながら避けました。かわいい。
その様子を見つめる洋ちゃん。

kagawa02.jpg

さぁなんか洋ちゃんよからぬことを企んでおります!(多分)←追記w
そんなこととはつゆ知らず、
いい子でうどんをまぜまぜするシゲ。かわいい。

kagawa03.jpg

出ました!これがチョッカイです!!!(笑)
分かる!!チョッカイ出したい気持ちは痛いほど分かるよ洋ちゃん!!!!
「あちっ」の言い方がもうさぁ!!!
かわいいんだよね!!!かわいいとしか言いようがないのよねッ!(*´艸`*)

kagawa04.jpg

ごらんくださいこの洋ちゃんの嬉しそうな顔を!!
いいなぁ洋ちゃん楽しそうだなぁ
わたすもチョッカイ出したい!
ピャッ!とやってあちっ!お前この!!って怒られたーい(*´∇`*)

…という仲良しシーンでございました(笑)
あぁ楽しい。
イジってるわたすが一番楽しいです。へへへ
いつものことながらマズイ絵に分かりづらいレポでごみんなさーい!

次も早いうちに更新できたらいいなぁ…。
拍手する
posted by ピン子 at 05:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | おにあたレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

おめでとう〜!!

今日の記事は、某所でさっき書いた日記をコピペしております。
あっち読んだ方はかぶっててごみんね。


今、めざにゅーでシゲの名前でた!
最近交際をスタートさせたというニュースでした。
キューピットは洋ちゃんだって。
今日、それぞれのブログで発表があるそうです。
 (追記:戸次式更新されましたね♪)

「交際スタートから発表があるなんて、ファンもうれしいでしょうね」
みたいなことをアナウンサーが言ってました。
そうだよね。

そうかそうか。

おめでとう!!!!!!!!!

スキャンダルとして出た初日こそショックだったけど、
昨日はもう、早くおめでとうが言いたかったの
でもまだ何も確定してない時点で記事にはしたくなかった。

今、ショックを受けて悲しんでる人も気付いてほしい
独身だからシゲを好きになったわけじゃないよね
誰かのものになってしまうのはさびしいけれど
でも、シゲはシゲだ。

わたすの好きなシゲは、
負けず嫌いで利害関係なくとにかく勝ちたがるところ(とくに洋ちゃんに対して)
空気を読んで場を和ませることができるところ
しかしナックスに会うととたんに子供になるところ
でもメンバーが落ちてると遠慮なく励ますところ
遅刻はテンションの高さでカバーできると思ってるところ
そして本人は決して残念キャラを売りにしてないところ。
お母さんが大好きなところ。

このチャームポイントが、
たかが誰かのものになったところで、
なくなってしまうだろうか?

否!
(ただ遅刻は減るだろうけど)

この先、結婚に至ったとしても
やっぱりシゲはシゲ。

わたすの、みんなの大好きなシゲは、テレビのむこうに
舞台のうえに
変わらず、あるのです。


わたしゃ、いつまでもシゲが大好きだよー!!!!!!!
拍手する
posted by ピン子 at 05:56 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

おにあたハワイ編

シーズン2早くも二発めいきます。
今回はレポというよりひたすらシゲをかわいがっております。
相当痛々しいのでご容赦ください。

おにあたハワイ編より、
元F○I捜査官の占い師のもとへ走るロケバス。
この日のレクはタロット占いです。
占い師の職歴に沸き立つも、シゲは言いました。

01_5.jpg

ぶっちゃけ占いは信じないって言いましたね!
言いましたよ!!!

さて、占い倒してもらって、その帰り道の車内。
シゲちゃんが大事そうに抱えているものは…
占い師に勧められてウン万円で買った、
ローズ・クォーツ・ストーンッ!!!

02_5.jpg

信じたし…!!!!!

誰よりも信じたし!!!!!



もうもうもうもう!!!
前にサイトの日記でも書いたけどさ
どうよこの単純さ!!!!
抱えてんの大事そうに!!かわいいよもうー!!!イィィーッ!!!
力入りすぎてイィィィーってなるわ!!

わたすがシゲのどこが好きつったら、
もうこの単純さ!!と全部!!!(結局、全部)
あんだけぶっちゃけたのに、抱えてんだもん。
かわいいもん。

あぁもう…ハァ…好き…。
痛いかい?
痛いんだよアタシャ!!!

さぁ今夜は色々描かねばならず寝れないです。
がんばる!!
コメントありがとうございます♪お返事は後日必ず!
旧ブログのほうも後日お返事しまっす!!

追記:画像ちょっと直し。
拍手する
posted by ピン子 at 02:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | おにあたレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

