2009年06月16日

お休みしてます

ちょこっと更新お休みしております〜ゴメン
今週いっぱいでひとまず他事にカタがつきますのんで
来週あたり更新できるかと!!

前回、「なるべく早くやっちゃうよ」的なことをわたくし、(毎度のことながら)ぬかしまして
本当に申し訳なく思います。
ご訪問ありがとうございます。
コメント、拍手もありがとうございます。

ではまた数日後に!!









@おにあた三重編
zababa.jpg

ほっかむり兄弟ラブ!

拍手する
posted by ピン子 at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ハナタレボウル

ハナタレナックス4月30日放送
「スペア獲得対決!日本代表を倒せ」より。
安田ミラクルが発生しましたのでレポします!

先攻のボウリング日本代表チームの2人は、当然ながらパーフェクトスコア。
後攻、ハンデをもらったのナックスは5人のうち3人がスペアをとれば勝利!
1人目シゲが成功、2人目モリが失敗…
そこで、プレッシャーかかりたくない顕さんが自ら3人目に!
しかし、勝つためにはもうミスは許されません!!

そんな中、緊迫した表情でレーンに立つ顕さんにズーム・イン。

ハンサム(根暗)

注:スイカではありません。

では投げていただきましょう!
がんばれ顕さん!!
bowl02.jpg

力強い踏み込みです!!
その調子だ顕さ…
bowl03_5.jpg

・・・・!?
bowl04.jpg

うずくまる顕さん、言葉も出ないギャラリー!!(洋ちゃんだけはすでに大笑い)
そして漂うデジャヴ臭…(山田家メイキング参照)

すごいよ顕さん!!!
好きです、安田ミラクル!!!!!
試される安田ミラクル!!!!!!

「めんどくさい人」たちもこの次イジリます(*´∇`*)>私信

ほんとは1週間前にUPするつもりだったんだけども、
なんか色々いじってたら遅くなってしまいました!!
次は早いとこやっちゃいます!!!(多分)
拍手する
posted by ピン子 at 03:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | ハナタレレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

