2009年09月04日

終わりました

blog.jpg

笑うふぁんたん。

やっと夏休み終わりましたぁーうひょー!!

今年もやはり入院しました。次男(5)がおたふくで。(ワクチン接種済なのに!)
しかも12日から1週間…!
去年もその前も夏休みは入院してます。
もちろんわたすも病院で寝泊りでした。

今年はね、かかりつけに入院中に熱でひきつけを起こしちゃって、
大学病院に救急車で搬送されちゃって、
もうわたすがビビっちゃってビビっちゃって
本当に大変でした。
おかげさまで今は元気に登園しております!

最近はひたすら新型インフルにビビる毎日です。
こわいねー!次男が熱出すと危険なので、わたすは買い物もこのクソ暑いのにマスクです。

コメント・拍手ありがとうございますだm( __ __ )m
ありがたく拝読しておりました!!
お返事ごみんねo(;△;)o

そりではまた!!がんばる!!!
拍手する
posted by ピン子 at 01:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

