2010年02月22日

ハナタレ'10宮古島

久々のハナタレレポ、レポっていうか毎度のことながらレポではない。

今年の宮古島ツアー第三夜より。

南国ロケでは欠かせなくなった濃厚キャラ、
川満しぇんしぇ〜のおもしろナゾナゾに正解すると、
宮古島産黒毛和牛が食べられる、そんなおいしいコーナー。

ナゾナゾに見事全員正解したナックスに、
お店から出されたおいしい和牛の部位は、「リブロース」「ミスジ」「くらした」。
この、「くらした」に洋ちゃんが地味に反応します。

01ebetsu.jpg

ダジャっちゃった(笑)
リーダーが無視してお店のご主人にお話を聞こうとするなか、
このダジャレに食いついたのが顕さん。

03taigendome.jpg

「体言止めですけど」!!!!!
顕さんのツッコミに笑ってしまうシゲ。
アタシャ顕さんがツッコんでるの久々に見たよ!!!!(笑)
体言止めなんて言葉も20年ぶりに聞いた!!!
そんなにウケてもないけど、洋ちゃんはまだダジャり足りないみたい。

04_5omaedokodekurasita.jpg

聞いちゃった(笑)
そして自分のダジャリ具合に笑ってしまう洋ちゃん。


04_6mouiikara.jpg

シゲはノリませんよ!!!シビアです!!かわいい!!!
そんな二人がなんか楽しそうにしてるのを見つけて、リーダーが注意します。
01morisaki2.jpg

ちょっと髪の毛盛ってみました(笑)
ご主人がせっかくお話してくれてるのに、遊んでちゃダメだよぉー!(*≧m≦*)

リーダーに怒られて、納得いかないシゲが言います。


06shige_dokodekurasita2.jpg

そうだよねー!聞いてきたよねー!かわいいねー!!!
洋ちゃんはとにっかく楽しそうです!!
そしてあろうことか、今度はリーダーに!!!!!

07anatadokodekurasita2.jpg

ダジャられ、振られたリーダー!どうすんの!?



last_mori2.jpg

ノった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
さすが長男!!弟たちと遊ぶのは大好きなのでした(*´∇`*)
おしまい。

最後までお付き合いくださってありがとうございました!!

おまけ

04yasudamitoreru.jpg

肉のあまりのおいしさに、眉間をおさえて唸るシゲと
そんなシゲを楽しそうに見つめる顕さん。でした。
拍手する
posted by ピン子 at 05:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | ハナタレレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ちっこいのシリーズ国王編

ご訪問ありがとうございます♪
やっとだよこれ…もう…

ちっこいのシリーズもう第何弾か忘れた!
この記事は管理人の勝手な妄想であり、実在の方とはいっさい関係ありません。
さあもういってしまいましょう!!
ついてきてね!!!
待っててくださった方、すみませんm( __ __ )m

一昨年のシゲのお誕生日に、
ひょんなことから投入されたちっこい国王様。
シゲや洋ちゃんたちと仲良くしてるんでしょうかねー!
気になるでしょう?ならん?あそう。
じゃあちょっと見てみましょうか。期待しちゃダメだからね。
えーと、国王様・・・

moeteshimae3.jpg

いた!国王様です。
いい感じにリラックスされております!!
やっぱり洋ちゃんたちやシゲとは遊ばないのかな?



noni.jpg

※だるまさんがころんだ(字余り型)

えーと・・・遊んでました(笑)しかも捕まってます。

ものっすごい根暗な「だるまさんがころんだ」ですが、
洋ちゃんたちもシゲもそれなりに楽しんでるみたいです(*≧m≦*)
(洋ちゃんひとりですが画面外にいっぱいいます。いるったらいる)

すでにハナタレいじりにとっかかっておりますので
近日公開。
たぶんあさってまでに!

コメントずっとお返事しなくてすみません!!
最近のからレスしてまいりますのでしばしお待ちをm( __ __ )m
拍手する
posted by ピン子 at 03:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

