2010年05月16日

しゃちょてん5周年!

なんとこのブログ
本日、開設5周年となりました。
今日から6年目に突入します!

すごいよー・・・!自分が一番ビックリです。
楽天ブログで4年、昨年の今日seesaaに移って1年。
最初は「社長と天然パーマの情熱」というブログタイトルでした。
しかし、めんどくさがりの性格が災いして「しゃちょてん」に。なげえ!めんどくせえ!みたいな(笑)

アホの文章と、見づらい絵。愛しかない。このブログには愛しかないのです。
にもかかわらず、読んでくださり、ツッコんでくださった皆様のおかげで、
しゃちょてんをエッチラオッチラ続けて来られました。
本当にありがとうございます。

更新こそアホみたいに遅いですが、
ナックスへの愛は1年目とは比べ物にならないくらい深く大きくなっております。
これからも愛だけは込めてのんびり更新してゆきますので
しゃちょてんをどうぞよろしくお願いいたします。礼!

今でこそこんなシゲだシゲだ言ってますけど
開設して1ヶ月くらいは子虎ちゃん寄りの子猫ちゃんだったわけ。
だけど1ヶ月して、お友達にハナタレを見せていただいたら、あっという間に子残念でした。
わたすはバラエティタレントのシゲが好きなのかもしれません。
もちろん役者さんとしても大好きです。もちろんもちろんです。

ちょっと5年前に描いたシゲと最近描いたシゲを比べてみましょう。(セルフえすえむ)

yosakoi_cm.jpg

↑2005年5月27日にUPした、ヨサコイWEB配信CMのシゲ。
ほくろがないし…!!!
そして
pinhanaicon2.jpg
2010年春に描いたシゲ。ツイッターのアイコンになってます。
ねー!驚くね!洋ちゃんなんかもっと違うと思うよ!

あい!
実は先日ツイッターで、5周年だからなんかリクちょー!とつぶやいたところ
数件いただきましたので、次から1ヶ月ほどかけてやっていきたいと思います!
第一弾は「体操ブラザーズ」。
そういえば体操ブラザースは描いたことなかったわん!と思って
対決列島をちょっと見出したら止まりません(笑)がんばりまっす!!

私信ですが
5周年のお祝いに、真っ先にステキなお話を書いてくれたKさん
ありがとう!!くじけそうになったとき読んでます。何度も読んでます。ありがとう!!!
拍手する
posted by ピン子 at 01:25 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

