2009年05月24日

おにあた香川編うどん学校

シーズン2、奇跡的に二日以内に更新できとります!!すげー
では早速ですが楽しくおにあたをイジってゆきますよー♪

2008年2月放送、香川編より。
うどん学校へ入学した豚一家が、自分でこねたうどんを茹でております。
シゲちゃんのお鍋のうどんを校長(年配女性)が箸で持ち上げますが、
うどんがつるり!

kagawa01.jpg

うどんが鍋に滑り落ちた瞬間、
飛び散ったグッツグツに煮えたぎる湯がシゲを直撃しましたが、
ビクッ!!としながら避けました。かわいい。
その様子を見つめる洋ちゃん。

kagawa02.jpg

さぁなんか洋ちゃんよからぬことを企んでおります!(多分)←追記w
そんなこととはつゆ知らず、
いい子でうどんをまぜまぜするシゲ。かわいい。

kagawa03.jpg

出ました!これがチョッカイです!!!(笑)
分かる!!チョッカイ出したい気持ちは痛いほど分かるよ洋ちゃん!!!!
「あちっ」の言い方がもうさぁ!!!
かわいいんだよね!!!かわいいとしか言いようがないのよねッ!(*´艸`*)

kagawa04.jpg

ごらんくださいこの洋ちゃんの嬉しそうな顔を!!
いいなぁ洋ちゃん楽しそうだなぁ
わたすもチョッカイ出したい!
ピャッ!とやってあちっ!お前この!!って怒られたーい(*´∇`*)

…という仲良しシーンでございました(笑)
あぁ楽しい。
イジってるわたすが一番楽しいです。へへへ
いつものことながらマズイ絵に分かりづらいレポでごみんなさーい!

次も早いうちに更新できたらいいなぁ…。
【おにあたレポの最新記事】
拍手する
posted by ピン子 at 05:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | おにあたレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・っかわいいっ!!!!!
ああ も一度この回 見直さなくちゃ!!!
洋ちゃんって企んでるとき無言になるよね(笑)
あ なんか考えてる!って思うことあるもん!
そして案の定なんかやるんだけど ターゲットは必ずシゲだもん!!
どんだけ好きなんだ!!!!!
どんだけ好きなんだ!!!!!(お約束の2回w)
シゲがいつも無防備なのもかわいい!!
今回もかわいいシーンをありがとね!!!

Posted by かおる at 2009年05月24日 10:34
ちょっかいだされたい!
ちょっかいだされたい!
ちょ…(以下、繰り返し)
Posted by あやごん at 2009年05月24日 10:38
>かおるさん
こちらこそありがとねー!!!
ごみん今見直したら、企んでるとこは映ってなかった…!!
でも画面外で企んでたはず!!(えー!)
無防備なんだよねぇ(*≧m≦*)
いっつもちょっかい出されてるのにね
毎回毎回見事に無防備で。そんなシゲが好きv
>(お約束の2回w)
大事なことだから2回言いましたww

>あやごんさん
ちょっかい出したい!
ちょっかい出したい!
ちょ…(以下、繰り返し)
Posted by ピン子 at 2009年05月24日 11:41
はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
ピン子さんのイラストは勿論、文章も最高に楽しくて大ファンです。
これからもずっと楽しませてくださいね。
ではでは。
Posted by TAL at 2009年05月25日 00:29
>TALさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
この右手が動く限り、この脳みそが流れ出さない限り
仲良しを中心にイジっていきたいと思っております!!
今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by ピン子 at 2009年05月25日 02:23
ピン子さんのつぼは間違がないですっ!

いやー、わたしは洋さんになってしげちゃんをいじり倒したいっ。
お友達の子猫ちゃんたちは、しげちゃんになって洋さんに『なにか』されたいらしいですよぉ。
わたしは絶対、洋さんになる、洋さんになってしげちゃんに、あーんなことやこーんなこともしてあげたい!
わたくしここにきて、子残念指数の急上昇を実感しております。
ああ、洋さんになりたい、洋さんになりたい、洋さ・・。
Posted by ちか at 2009年05月25日 12:54
たった今見返して来た!
最近見たから覚えてたけど、よくぞここをピックアップしてくれました!
見返したら仲良しなのなんの…!
この「お前この…!」って言った後も、シゲやり返そうとして
おんなじ様にしようとしてんだけど、笑顔なのね!
で洋ちゃんの避けようとしてキャッてなってる腕が可愛いのね!
すごい楽しそうだったv

私もシゲになりたいですよー。
動物寄って来た時とか怯えて背中にくっついてくれるんだもん。
いいなーシゲ。
Posted by ノゾミ at 2009年05月25日 20:10
>ちかさん
ありがとうございます!!
ここはもうイジらずにおれませなんだ!!!
なんでしょうね、小学生の男子が女子にチョッカイ出す感じですよねw
わたしもとにかくチョッカイが出したいのです!!
そいでシゲに「おーまーえ!!」っていわれたぁーいキャッ(*≧m≦*)

>のぞのぞ
見たかい!?見たかい!!?
ここいいよねぇ!仲良しだよねぇ!!!
1年前からいつかイジったろと思っててやっとできたよ(笑)
>いいなーシゲ。
いや洋ちゃんのほうがいいし!
シゲって動物が寄ってきたとき、若干洋ちゃんをガードする感じがしないでもないもん。
いいなー洋ちゃん。
あのねぇわたす、子猫ちゃんたちとのこういう会話がほんと好きなのよね!!(笑)
Posted by ピン子 at 2009年05月25日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

