2009年06月01日

ハナタレボウル

ハナタレナックス4月30日放送
「スペア獲得対決!日本代表を倒せ」より。
安田ミラクルが発生しましたのでレポします!

先攻のボウリング日本代表チームの2人は、当然ながらパーフェクトスコア。
後攻、ハンデをもらったのナックスは5人のうち3人がスペアをとれば勝利!
1人目シゲが成功、2人目モリが失敗…
そこで、プレッシャーかかりたくない顕さんが自ら3人目に!
しかし、勝つためにはもうミスは許されません!!

そんな中、緊迫した表情でレーンに立つ顕さんにズーム・イン。

ハンサム(根暗)

注:スイカではありません。

では投げていただきましょう!
がんばれ顕さん!!
bowl02.jpg

力強い踏み込みです!!
その調子だ顕さ…
bowl03_5.jpg

・・・・!?
bowl04.jpg

うずくまる顕さん、言葉も出ないギャラリー!!(洋ちゃんだけはすでに大笑い)
そして漂うデジャヴ臭…(山田家メイキング参照)

すごいよ顕さん!!!
好きです、安田ミラクル!!!!!
試される安田ミラクル!!!!!!

「めんどくさい人」たちもこの次イジリます(*´∇`*)>私信

ほんとは1週間前にUPするつもりだったんだけども、
なんか色々いじってたら遅くなってしまいました!!
次は早いとこやっちゃいます!!!(多分)
【ハナタレレポの最新記事】
拍手する
posted by ピン子 at 03:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | ハナタレレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがだわ。安田さん。
あぁぁ〜やっぱり素敵。
Posted by おかん80 at 2009年06月01日 12:22
!!
あっはははは…!
これスイカだよね!っじゃなくてっ!
私はもう、すでに笑ってる洋ちゃんがたまりまへん!
嗚呼!好き!
ピンちゃんの描く洋ちゃんが、むしろ本人以上に好き!
顕さんは顕さんだねえ…すごすぎるよ…。
Posted by てぃー at 2009年06月01日 12:36
安田さん・・・ああミラクル顕ちゃん・・・。
わたす、安田さんもだいいいすきいいい。
この瞬間の顕ちゃん、素敵でしたねぇぇぇ。
ありがとう、ピン子さん、好きっ。

某××ーブで、最新のハナタレ見ました。
またまた、やってました!!
顕ちゃん!!
「何番目?」って素でおとぼけの顕ちゃん。
数々の不器用。
そしてそんな安田さんに、ものすごく丁寧につっこむ洋さんに笑い倍増でした。


いやいやいや、ピン子さん、ぜひこちらも見届けてくらさい。
しげちゃんもかわゆういのですが、この日の顕ちゃん、ものすごくかあいいです〜。

Posted by ちかぶん at 2009年06月01日 17:04
つくづくミラクルな人だよね 顕さんって(笑)
あたしこの回すごい爆笑でなんどもリピートしたよ!!(笑)

ボーリングシリーズ あまりに楽しくてさ〜
昨日ハナタレンジャーのときのまでPCの奥から引っ張りだして
旦那と二人で爆笑しながら見たもの(笑)
そしてあのときから5人ともボーリングは
なにひとつ上達してないってのがわかってさらにおかしかった(笑)
Posted by かおる at 2009年06月01日 19:59
・・・素晴らしいっ!!!
見れなくても、わかってしまうっ!!!(笑)

さすが「笑いの神」安田顕っ。
きっちり、ですなぁ〜(苦笑)

Posted by きゃろ@千葉 at 2009年06月12日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

