2009年11月01日

新型インフル

shingata.jpg


長男がとうとう新型インフルに感染しました。

アタシャ昨日から単身で東京一泊だったはずなのに、
金曜日に学校から帰宅後すぐ発症したため、
東京旅行はとりやめ。

なんつって、今はリレンザが効いて熱下がって元気!

金曜日に発症後すぐ行ったかかりつけの検査でインフル出ず
夜間救急でインフル検査キットがもうないって言われて、
昨日のお昼にやっと感染確認、リレンザを処方されたのです。
その間ずっと39度台が続いてたから、ほんとに怖かった!!

気をつけましょうね…といいたいところですが、アタシャ気をつけてたのに、学校でうつって帰ってきた。
次男の幼稚園はもう先々週からずっと自主的に休ませてます。熱性痙攣がこわくて。
でも学校は休ませられないもんねー。
次男は実家に疎開中です。さびしい。

新幹線チケットの払い戻しがおっくうです。

もうすぐシゲのお誕生日ですねー(*´艸`)
コメントありがとうございます(*^▽^*)お返事してなくてごみんなさい!!
拍手する
posted by ピン子 at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう、新型・・・。
39度が続いて!?
怖いです〜!!!
ちびちびたちも、上の学年では出てますし。。。(彼らは小一)
スクールバス、乗せたくないのですがしかたなく。
ちび2、てんかんあるから、ほんとに怖いですねぇ。
大阪に来週行く予定なのですが。
う〜〜〜ん、大丈夫でありますようにぃぃ!!
ピン子さんの息子さんも、大事にいたらずほんとーに良かったです。
どうかお大事にしてください。
母は心配も苦労も耐えぬものですねー。
でも、いづれ旅立った後に、ダイヤにしてもらえる母になるためには、これくらいはね?
・・・思い出してまた、うるうる。
Posted by ちかぶん at 2009年11月02日 18:38
はじめまして!!
検索で見つけて、読ませていただいています!!
とても気になるのですが、あの手のひらの小さい小人は誰なんでしょうか?
よかったら教えてくださいw

新型は大変ですね!!
息子さんもピン子さんも体調に気をつけてください!!

お邪魔しました^^
Posted by 香梨子 at 2009年11月05日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

