2009年11月07日

シゲ36歳!

シゲ、お誕生日おめでとう!!!
まだまだずっとずっともっともっと大好きでっす!!!!!

というわけで、今年もちっこいのです。
詳しくは↓
http://plaza.rakuten.co.jp/shachoten/diary/?ctgy=15
(下のほうからお読みくださると顛末が分かるかと思います)

これより先は、管理人の勝手な妄想を絵と文章でつづるもので
完全なフィクションです。
登場する人物名は実在の方とはいっさい関係ありません。


さて!!!

シゲお誕生日の前日。
シゲが寝たのを合図に、ちっこい洋ちゃんたちが会議を始めました。
お誕生日のサプライズパーティーを計画しているようです。

shige36bd01.jpg

みんな、だいすきなシゲを喜ばせようと、いっしょうけんめいです(*´∇`*)
そんなちっこい洋ちゃんたちをよそに、シゲはよく寝てる…?

shige36bd02.jpg

実は起きてました!ウソいびきだったのねん。

「しょうがねぇ、明日はちょっとだけ早く帰ってくっか」
なんて考えてます。うれしいんだねぇ。
うふふ。ステキなお誕生日になりそうだね!!

それじゃあ、おやすみなさい…


shige36bd03.jpg

会議、えらい脱線中。




来月こそはちっこい顕ちゃん登場します。
今度こそ何度目かの正直で登場します。
お見逃しのないよう!!!(土下座)

そりではー!
次回は近いうちにおにあたレポ!

拍手する
posted by ピン子 at 16:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

今年の夏からなのでまだまだ
ですが子残念やってます

皆さん似てるわめっちゃ
可愛いわでもう
大好きです(^ω^)

レポも抱腹絶倒です!

それではまた
遊びに来ます!(^∀^)
Posted by 市川亜夢 at 2009年11月07日 21:43
ちっこい洋ちゃん達の会議がめちゃめちゃ可愛いねぇ(*´艸`)♪
脱線中の会話もステキです(///▽///)
なんだかお互いの愛情を感じます(笑)

短い文章ながらも、最初の言葉で
どれだけピンちゃんがシゲちゃんを好きなことが伝わってきます(´艸`)
シゲちゃんは幸せ者だなぁ☆
Posted by あざみん at 2009年11月07日 21:51
初コメしちゃいます^^
(実はちょくちょく拝見しておりました 笑)

ちっちゃい洋ちゃんかわいすぎます(*´∀`)♪
今年もこのシリーズが見られて嬉しいです!!!

ちっちゃい顕ちゃん・・・楽しみにしてます(〃∀〃)
Posted by KANACS at 2009年11月07日 23:41
ちっこいのの新作 すごい可愛いっ!!!
ちっこい洋ちゃんズの会議 近くでこっそりのぞきたい!
「うれしくないこともない!っていうよね」がまさに!と思った(笑)

けど実は起きてたシゲ 彼なりにちっこい洋ちゃんズに愛情持ってるんだね!!!

そして逸れてった話の続きがきになります( *´艸`)

今年も愛情たっぷりのちっこいシリーズをありがとう!!
Posted by かおる at 2009年11月08日 00:06
かわいいっ!ちっこい洋ちゃんズ大好き☆
↑かおるさんと同じく、「うれしくないこともない!っていうよね」がかなりツボww
「にてる」は洋ちゃんの声で再生されました(笑)。
洋ちゃんズ、かわいいよぉ♪

そして、まさかの「安田押し」!!(笑)
シゲちゃんの「・・・」は、「いつまで安田ネタ引っ張ってんだよ」て感じ?

このシリーズ大好き!いつもありがとうです♪
来月も見逃しませんよぉ☆
Posted by ミリィ at 2009年11月08日 00:52
かわいい!
逆アニバ男のシゲも寝たふりをしてまで
ちっこい洋ちゃんズの
アニバ計画会議は気になるんだね!(笑)

続きが楽しみです〜(^o^)
Posted by あやごん at 2009年11月08日 01:02
ちっこい洋ちゃんの季節になったんですね!!
そして、次回予告の「ちっちゃい顕ちゃん」
なまら楽しみです♪
Posted by sora at 2009年11月08日 19:07
安田さんがとうとう登場ですか!?
そら楽しみ。

あぁぁたは、元気なのかい?
インフルに負けるな!!
Posted by おかん80 at 2009年11月08日 22:23
まだ、まだ、安田さんひっぱられてる〜!!
嬉しいような哀しいような〜〜(笑)
来月を楽しみにしていよう。

わたしも、「うれしくないこともない!」言いそうよねぇ・・・と思いますた。
ちっこい洋さんたちも可愛いねぇ。
彼らに会えて、うれしかったです。
Posted by ちかぶん at 2009年11月10日 19:20
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりましてすみませんm( __ __ )m


>市川亜夢さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
同じ子残念として今後ともよろしくお願いします!!

>あざみん
ありがとありがとー!!!
あざみんみたいな子残念がいるシゲも幸せだとおもうよ(*´∇`*)

>KANACSさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
ちっこい顕さんお待たせしてすみませんでした!!
今後ともよろしくお願いします(^◇^)

>クミチョ
ありがとー♪
洋ちゃんズの会議面白そうだよね
だって全員洋ちゃんだもんねwww
4月もがんばるちん!!!

>ミリィさん
ほんとだねぇなんで安田押しだろうかw
そろそろネタが尽きるんじゃないかとヒヤヒヤですが
4月もがんばりまっす(*´∇`*)

>soraさん
わぁーもう待たせてごみんねごみんね!!
やっとでしたww
ありがとー!!!

>おかん850
わたすもインフルうつったよー!!
でも軽くて済んだ(´▽`) ホッ

>ちかぶんさん
わぁーもうもうすみません!!!
やっと国王編やりましたwww
また洋ちゃんの誕生日がすぐそこなわけですががんばりまっす!!
ありがとうございます♪♪
Posted by ピン子 at 2010年02月17日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

