2010年02月16日

ちっこいのシリーズ国王編

ご訪問ありがとうございます♪
やっとだよこれ…もう…

ちっこいのシリーズもう第何弾か忘れた!
この記事は管理人の勝手な妄想であり、実在の方とはいっさい関係ありません。
さあもういってしまいましょう!!
ついてきてね!!!
待っててくださった方、すみませんm( __ __ )m

一昨年のシゲのお誕生日に、
ひょんなことから投入されたちっこい国王様。
シゲや洋ちゃんたちと仲良くしてるんでしょうかねー!
気になるでしょう?ならん?あそう。
じゃあちょっと見てみましょうか。期待しちゃダメだからね。
えーと、国王様・・・

moeteshimae3.jpg

いた!国王様です。
いい感じにリラックスされております!!
やっぱり洋ちゃんたちやシゲとは遊ばないのかな?



noni.jpg

※だるまさんがころんだ(字余り型)

えーと・・・遊んでました(笑)しかも捕まってます。

ものっすごい根暗な「だるまさんがころんだ」ですが、
洋ちゃんたちもシゲもそれなりに楽しんでるみたいです(*≧m≦*)
(洋ちゃんひとりですが画面外にいっぱいいます。いるったらいる)

すでにハナタレいじりにとっかかっておりますので
近日公開。
たぶんあさってまでに!

コメントずっとお返事しなくてすみません!!
最近のからレスしてまいりますのでしばしお待ちをm( __ __ )m
拍手する
posted by ピン子 at 03:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社で見て 飲んでたジュースを吹き出しそうになりました(笑)
ちっこい顕さん すごくいい!! 
特に靴下はちゃんと履いてるとこが!
ちいさくてもやっぱり陰鬱暗はデフォルトなんだね(笑)
ちっこい洋ちゃんズ(見えてないけどw)は 
なんとかして囚われのシゲを助けようとしてるんだね!!!

シゲの落ち込み具合がツボりました( *´艸`)
Posted by クミチョ at 2010年02月16日 20:30
ありがとうー!!そうなのそうなの
救出班がんばってます!(*≧m≦*)
シゲ 囚われてんの似合うよね(笑)
Posted by ピン子 at 2010年02月17日 02:53
おぉぉぉ!!
「安田さんが転んだ」だね。
参加したい。
すぐ動いて捕まりたい。
Posted by おかん80ゴエ at 2010年02月18日 00:45
>ゴエ80
ありがとー(*´∇`*)
延々とネガティブな事聞かされるよ(笑)
Posted by ピン子 at 2010年02月22日 07:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141265953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

