2010年02月22日

ハナタレ'10宮古島

久々のハナタレレポ、レポっていうか毎度のことながらレポではない。

今年の宮古島ツアー第三夜より。

南国ロケでは欠かせなくなった濃厚キャラ、
川満しぇんしぇ〜のおもしろナゾナゾに正解すると、
宮古島産黒毛和牛が食べられる、そんなおいしいコーナー。

ナゾナゾに見事全員正解したナックスに、
お店から出されたおいしい和牛の部位は、「リブロース」「ミスジ」「くらした」。
この、「くらした」に洋ちゃんが地味に反応します。

01ebetsu.jpg

ダジャっちゃった(笑)
リーダーが無視してお店のご主人にお話を聞こうとするなか、
このダジャレに食いついたのが顕さん。

03taigendome.jpg

「体言止めですけど」!!!!!
顕さんのツッコミに笑ってしまうシゲ。
アタシャ顕さんがツッコんでるの久々に見たよ!!!!(笑)
体言止めなんて言葉も20年ぶりに聞いた!!!
そんなにウケてもないけど、洋ちゃんはまだダジャり足りないみたい。

04_5omaedokodekurasita.jpg

聞いちゃった(笑)
そして自分のダジャリ具合に笑ってしまう洋ちゃん。


04_6mouiikara.jpg

シゲはノリませんよ!!!シビアです!!かわいい!!!
そんな二人がなんか楽しそうにしてるのを見つけて、リーダーが注意します。
01morisaki2.jpg

ちょっと髪の毛盛ってみました(笑)
ご主人がせっかくお話してくれてるのに、遊んでちゃダメだよぉー!(*≧m≦*)

リーダーに怒られて、納得いかないシゲが言います。


06shige_dokodekurasita2.jpg

そうだよねー!聞いてきたよねー!かわいいねー!!!
洋ちゃんはとにっかく楽しそうです!!
そしてあろうことか、今度はリーダーに!!!!!

07anatadokodekurasita2.jpg

ダジャられ、振られたリーダー!どうすんの!?



last_mori2.jpg

ノった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
さすが長男!!弟たちと遊ぶのは大好きなのでした(*´∇`*)
おしまい。

最後までお付き合いくださってありがとうございました!!

おまけ

04yasudamitoreru.jpg

肉のあまりのおいしさに、眉間をおさえて唸るシゲと
そんなシゲを楽しそうに見つめる顕さん。でした。
【ハナタレレポの最新記事】
拍手する
posted by ピン子 at 05:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | ハナタレレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前に一度コメして以来なんですけど・・・
書きたくなってしまいました(笑)
ハナタレみれないので、レポすごくうれしいです。
んで、すっごい見たくなります(≧w≦)
これからも、楽しみにしてますね♪
ちなみにちっこいシリーズ大好きです(^^)
Posted by akina at 2010年02月22日 18:11
>akinaさん
ごぶさたしております!!
ありがとうございますー(*´∇`*)
ちっこいシリーズもレポもがんばっていきます♪
Posted by ピン子 at 2010年02月22日 21:19
初めてコメントさせていただきます♪
いつもこっそり覗かせていただいてて、ピン子さんの描く可愛い可愛いNACSさんたちに癒されまくってます(*´▽`*)
今年の沖縄まだ見れてないんですが、見るの楽しみになりました〜
ちっこいシリーズも素敵ですね!
靴下だけの顕さんに、ピン子さんのコダワリを見ました(笑)
これからも楽しみにしてます〜(>▽<*)
Posted by 青嵐 at 2010年02月22日 23:51
私、細かいところにツボちゃうみたいですwwww
メンバーを叱っているリーダーのお目目際々のほくろの位置とwwwか、
さりげなくちゃんとフレームinしてる音尾くんとかwww

ハナタレみれなくても、みんなの仲良しなところがとっても伝わってきます☆
レポありがとうです!!!
Posted by ひらめ@springkokoro at 2010年02月23日 00:42
>青嵐さん
コメントありがとうございます(*´∇`*)
癒されてるなんておっしゃっていただくとすごくうれしいです♪
がんばります!!
靴下はもうね!靴下だけを履かせないと!!(笑)

>ひらめさん
ツイッターではお世話になっております(*´ェ`*)
リーダーのお目目際際ぼくろ、なんと逆になっててひっくり返りました(笑)
やっと差し替えました!!すみません(笑)
琢ちゃんもほんとごめんなさいwwww
コメントありがとうございました♪
Posted by ピン子 at 2010年02月24日 17:12
ついったーから来ましたm(__)m
やっぱりピン子さんの描かれる3と4コンビ、好きです(*^o^*)

新作楽しみにしてます。
Posted by ボニ助 at 2010年03月24日 12:01
>ボニ助さん
お返事遅くなりましてすみませんでした!!
ついったーもなんかしょうもないことばっかで申し訳なす…!
仲良くしてくださるとうれしいです
どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by ピン子 at 2010年04月11日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。