2010年07月23日

いざ!CDJ2010

ごぶさたちゃんです!
5周年記事にお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
リクがなにひとつUPできてませんががんがります!!

近況ですが
6月のあたまに、ちょっと婦人科で不安に思うことがあり検査を受けまして、
結果が出るまでの2週間をなんともいえない気持ちですごした
・・・なんてことがありました。
落ち込んじゃって、趣味関係いっさいできなくなっちゃって(笑)
ツイッターもどんどん放置気味になって、ご心配をおかけしました。

幸い検査結果は悪いものじゃありませんでした。
今思い出してもあの日の青空は美しかったね・・・
自分どんだけビビリなんだと思い知った出来事でした。

そしておかげさまで明日、ああもう今日か!セントレアから発ちます!!
2年ぶりの北海道!でっかいどう!
荷造り作業がいまだ終わってないけどなんとかなるぜ!

CDJも楽しみだけど、久しぶりに顔を合わせる面々との宴会も楽しみです。
ブログ初めてすぐ知り合った友達と、
5年越しの初対面なんていうのも、今回はある!
いやぁ・・・CUEさんありがとう。

23日夜公演と、24日昼公演で大回転!
じゃあいってくる!!
旅程での楽しいおいしいうれしいシゲかわいいはツイッターにて!!

留守は頼んだ!!!!!
拍手する
posted by ピン子 at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。