2010年07月28日

行って来たCDJ2010!

というわけで、行ってまいりました!
参加したのは2008と2回目ですが、
順番をつけるつもりはないけど、とにかく最高のジャンボリーでした。
楽しかった!何度も言うけど、本当に本当に楽しかったのです。

セトリがも日記で公開されたので、もう遠慮なく書いちゃうけどさ。

FANTAN。
わたすが子残念になった頃、(まだ子残念なんてコトバはなかったけども)
すでにFANTANは解散してしばらく経ってました。
事あるごとに、再結成したらいいのに!と叫んできたけど、その実
アクティブなFAN兄さんとTAN兄さんを見ることはないんだろうなぁと、なんとなく思ってました。アクティブって何?
希望が見えたのは「ザ・ベストキュー」のリストの中にFANTAN「起きないあいつ」が入ってた時。
VTR出演だったらどうしよう、とか思いつつ、でも必死に投票しました。

したら出たの!!!!!
FANTANが、歌ったの!!!!!

息ができませんでした。ほんとうに夢かと思って、
なんか声出したらパッと消えちゃっていなくなっちゃう気がしたの本当に!!
FAN兄さんもTAN兄さんも、二人の間の空気も、透き通るようなユニゾンも、何も変わってませんでした。
二日目の公演でFANTANが登場したとき、これで本当にもう見れないのかもしれないと思ったら
泣けちゃって泣けちゃって、涙だーだーこぼしながらペンライト振りました(笑)
今でもボーッとしちゃう。わたす、本当にFANTANを生で見たんだと思って。
リーダー、ありがとう。FANTANにあわせてくれてありがとう。感謝してます。
願わくば、2年にいちどでいいから、あいたい。またあの二人にあいたいです。

CDJ2010。
会場のみんなが友達で、すべてが楽しくて愛しい。そんな感覚でした。
単に慣れかもしれない。2年前はそういう感覚はなかったです。(個人的な意見です)
だから、ラストの「きみからつづく」では歌詞のとおり、
CUEさんや会場のみんなが明日はそれぞれの生活に戻っていくんだなと
そんなふうに思って、寂しくて号泣してました。みんなそうだったと思う。
アンコールで一気に涙がかわくわけですが(笑)
そこがいいんだよね。バカバカしいなぁもう!だから好きだ!またくるよ!って
最後に大笑いしながら思うんだよね。
うん。また行くよ。嫁ポイント稼ぐよ!

ありがとうCDJ2010!!2年後にまた会いましょう!!!!!




さー絵かくべ絵かくべ!
拍手する
posted by ピン子 at 12:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれでした!
楽しかったね!ほんと楽しかった!
わたしもFANTAN すごい嬉しかった!
絶対見れないと思ってたから ランキングででた瞬間 息を呑んだよ!
リアルで動いて歌ってた二人はホントに美しかった・・・
あの曲だけで あと2年がんばれる!

そして今回もびっくりさしてゴミンww
驚いてくれてさんきゅ!!

2年後もいっしょに参加しようね!!
Posted by かおる at 2010年07月28日 13:08
同じようにジャンボリーに参加してきたのに、それぞれ心に残ってる場所が違って面白いね。

私は初めてだったから、テンパってる間にすべてが終わっちゃった感じで、ちょっと残念だった(^^;

いろいろ迷惑かけちゃった旅行だったけど、とっても楽しかったよ。
ゴメンね!そんでありがとう!
私にナックスさんを教えてくれたピンちゃんに、心から感謝!
そんで、北海道に一緒に行けてうれしかった(#^.^#)
2年後もまた一緒に行こうね!
Posted by しんきち at 2010年07月28日 13:14
私もFANTANは同じ思いでみてた。
初回見た時は「本物!本物!」ってつぶやいてて、
千秋楽はペンライト振るのも忘れてただただ見てたもの…。(ため息)
本当にリーダーに「ありがとう!」だよね^^。

きみからつづくは、ヤバイって。号泣だったもの。
でも、アンコールのマッスルを踊る楽しそうなシゲちゃんの笑顔を見て、
元気になって帰ってこれた。
やっぱりビタミンシゲの効果は絶大です(^-^)♪

2年後もまた一緒に盛り上がれたらいいね♪
Posted by ミリィ at 2010年07月28日 14:05
まさしく泣き笑いのジャンボリーでした!!
最高の時間を過ごせましたよね。
夢を見ていたようなそんな感覚です。
でも、現実に彼らは居たし、私達もあそこに居た!!
同じ空間にあの約3時間半居たんです・・・。
また2年後!!

イラスト楽しみにしています!(^^)
Posted by ひらめ@springkokoro   at 2010年07月28日 14:13
リーダーありがとうって,わたしもそう思いました.
他の人のプロデュースじゃ,彼らは出てこなかったかも知れないもの.
リーダー,わたしたちの気持ちをわかってくれてありがと(*^^*)

両側から出てきて中央で会う,っていう演出もよかったけど,正直どっち見たらいいか迷って首ぐるんぐるんしちゃいました.やっぱりセンターに二人いてくれるのがいいよ!いや首のためだけじゃなくて(笑)
Posted by panda at 2010年07月28日 15:31
楽しかったね。
最高だったね。

FANTANは私が子残念になったきっかけです。
2004年ジャンボリー 洋ちゃんに会いに行って、しげちゃんに打ち抜かれて帰って来た あの日から 子残念です。

2年後も同じジャンボリーでいいです。ってリーダーに言いたかった(笑)

んで。2年後は絶対、絶対、絶対会おうねん。
Posted by ちな at 2010年07月28日 16:42
私、私、FAN兄さん大好きなもんだから、彼らが出てきたとき動けなかったの。

だって動いたらなにかもったいなくて。
声も出せずにただ固まってた…
ペンライトなんて落としそうで…でも、落としたら壊れる!と変な意識がでてギリギリ耐えたw

あ〜素敵だった…
Posted by あやごん at 2010年07月28日 19:27
楽しかったね!!
すごく幸せな気分にしてもらったよね!!

そして私もFANTAN、めちゃめちゃ嬉しかった!
今回のジャンボリーはFANTAN見られればいいやって思ってたら、すごく夢がかなって幸せ(*^-^*)
映像でもない、ホントにすぐ上にいるFAN兄さん&TAN兄さんをただただ目に焼き付け、歌声を聴き、FANTANポーズをとる2人から目が離せなかった。ジャンボリーの中でも1番幸せな瞬間でした。ホントにリーダーにお礼を言いたい♪

そしてそしてピンちゃんにもありがとう(*^-^*)
2年後もまた一緒に盛り上がりましょう(^m^)♪
Posted by あざみん at 2010年07月28日 22:42
お久しぶりです。
え?誰?とか言わないでくださいね(笑)
私も24日の昼公演にいましたよ(*^-゚)vィェィ♪
アリーナの真ん中近く。
真池龍がものすごい勢いで通り抜けていきました(笑)
ナックスハリケーンのときも、手前で戻って行きました。
でも、楽しかった。
もしかしたら、会場でピン子さんとすれ違ってたかもしれませんね。
Posted by Kako at 2010年07月30日 21:04
お久しぶりー!!
って私誰だから分かるっすかね。
すっかりmixiっ子になっちゃって
楽天放置してるうちに移転してたのね。
って気づくの遅い・・・。
ジャンボリーいいなぁ。
再来年・・・人生計画と相談だなぁ(笑
生FANTAN超うらやましいゼっ
久しぶりにDVD見るかなぁ〜

そうそう、8/28にヤスケンの舞台見に行ったら、
藤やんが2つ席隣にいたのよ(笑)
Posted by ちゃんかわ at 2010年08月31日 22:49
あけましておめでとうございます!!(^-^)
ピン子様からのお返事、とっってもとっっても嬉しかったです(^-^) ありがとうございましたっ(^-^)

2011年になったので、仔猫のダーリンと一緒にじゃんぼりDVDを見てました。で、やっとピン子様のこの記事を読めましたぁ(^-^)
ピン子様も、コメントしてらっしゃる皆様も、とても楽しかったようで(たっくさんの意味で(^-^))、文字を読んでいるだけで私まで楽しい気分になれました(^-^)
参戦できなかった仔猫にも、同じ気分にならせてくれて、ありがとうございましたぁぁ(///o///)

FANTANの綺麗さもスサマジかったですね。きっとあれをナマで見たらとんでもない事になるんだろうなぁ・・・w

FANTAN萌え話もさることながら、私が一番注目してしまったのは、ピン子様の「すべてが愛しい」の気持ちでした(^-^)
そうですよね!? 「いとしく」なりますよね!?(^-^) 勿論、大好きとかあいしてるぅーっとかの気持ちもあるんですが、やっぱり私にとっても、彼らを見ていて一番しっくりくる気持ちは「愛しい」なんですよお!!(^-^)(^-^)

た、たぶん、これは少し、自分達の年齢が関係してる洋な気もしますが・・・ww(^-^;;)
ピン子様はお子さんもいらっしゃる主婦さんでございますが、私は35でありながら未だキッズなしというww(^-^;;) まぁ、でも、主腐でございますので(^-^;;)

こんっっなに素晴らしいイラストがお描きになれるピン子様と、同じ「いとしい」を感じていたと思うと、なんだかなまら嬉しい私です!(^-^)

ファンの年齢層が高い、道民ぐるーぷのおっさん達に、今年も煩悩がいっぱいです。
ピン子様もリアでは色々と大変な事もあると思いますが、どうか、今年も、片手間でいいですので(^-^;;)、 シゲちゃん可愛い推進ブログ活動をがんばって下さると嬉しいです!!!!!(///o///)

(どうでもいいこと。前にリンクさせて頂いたページより、こちらのブログのタイトルをご覧になって下さると、私がどういうヤツかお判り頂けるかと・・・(^-^;;))
Posted by 桃尻鬼子 at 2011年01月01日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157706253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

