2010年12月28日

シゲもろもろ

ピン子です!

なかなかPCの前に長いこと座ってられず、
シゲのお誕生日のアレも、アレもアレもアレもまだ(´;ェ;`)
ちょっとずつがんばります。

CDJ2010DVD、ごらんになったでしょうか。
かわいかったねシゲ・・・!!!!!
どこがどんだけかわいかったかちゅうのはまた
ファンミレポの次にアレするとして
DVD見てて、ムラムラしたので描いてみた。

CDJshige.jpg

ハイ。ビックリするほど伝わらない(笑)

このシーンのシゲ、美しかったんだよね!すべてが!!
もうあの生え際…!後ろ髪!!どうよ!どうなのよシゲかわいい!!!
そしてまなざし。
何だろうか。やはり彼は天使なのだろうか。(もうずっと病気)

さて、もはや子顔ちゃんといっていい子猫ちゃんのしんきっつぁんより
シゲ情報をふたつほど教えていただいたので一応書いとく!!

雲の上の虚構船
2011年01月02日(日) 00:49 〜01:29
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122240330.html
危険(秘)毒コント!!○KB&中国&総理メッタ斬り放送コードギリギリ!?

快傑えみちゃんねる 初笑い!芸能人ぶっちゃけトークで乱れ咲きスペシャル!
2011年01月01日(土) 13:30〜15:20
http://www.ktv.jp/newyear/sp/201101011330.html
初登場のイケメン俳優・戸次重幸が「芸能人ぶっちゃけ恋のありなしトーク」で過去の恋の実体験をぶっちゃけ!
その仰天エピソードにスタジオ騒然!

・・・とのことです!しんきっつぁんありがとう!!
放送日が前後しちゃってごめんなさいね。
放送局などはご確認ください。

ツッコミどころは満載だと思います(笑)
でもこれだけ!!

シゲはイケメンではない!ハンサムである!!

えー、ねっ
コント番組にトーク番組です!
そんじょそこらのシャラーっとしたイケメン俳優じゃないってとこを
ビシッと見せたらいいと思います(*^^*)
でも最近のはあんましぶっちゃけないでね。エヘ。
過去のかわいい出来事ならいっぱいあるもね!!大丈夫大丈夫!たぶん!!

じゃあちょっと実家行ってきます!
シゲあいしてる!!!!!
拍手する
posted by ピン子 at 11:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子猫度70%子顔度25%子虎度5%(!)のしんきちがきましたよwww
このシゲちゃんがどのあたりで出てきたのかが分からないあたりが、やっぱ子残念じゃないな私ww
もう1回DVD見直してみなきゃ(^^;
ちなみに私は、本編冒頭で洋ちゃんにいじられてやられ顔するシゲちゃんが一番好きですよ〜♪
Posted by しんきち at 2010年12月28日 16:57
子猫55%&子残念45%のクミチョですっ!(`・ω・´)ゞ
うぉう!!かわいい!!
あれでしょ?このしげは初っ端のだよね?
打ち合わせシーンでリーダーの話聞いてるとこだよね?
あの真剣な顔はかわいい!
まったくカメラを意識してないもん!!
けどわたしはそのあとの社長がリアステージってとこで
洋ちゃんが「でもある意味オイシイ」って言ったとこで
ホワイトボードを指さしてるその腕から指へのしなやかなあの右腕!
あの腕に惚れたね!!!<聞かれてない
一緒にDVD見ながらキャッキャキャッキャ話がしたいよぉ(*´∇`*)
Posted by かおる at 2010年12月28日 22:23
>しんさん

色々ありがとねぇ(^o^)丿
アラでも子顔度もっといってると思ってた!!(笑)
これはね、特典の冒頭の会議んときだよ〜(*^_^*)やられてんのもかわいいよねぇ!
わたす、☆ナックスの洋ちゃんの衣装がスゴイ好き!!
Posted by ピン子 at 2010年12月30日 10:06
>かおるさん

洋ちゃんのしなやかな腕、確認!!
ちょっと時間かかっちゃってごみん><
すごいね、あの瞬間を見逃さないなんて!さすがクミチョ!!
ペン持って、手首から袖口にかけてのラインがたまらんね!!
洋ちゃんの腕、体もだけど、ほんとしなやかだよね
しなやかって言葉は洋ちゃんのためにあると思うよ…(*´ェ`*)

あとシゲ!そうそうそこ!!
実際はもうちょっと険しい顔してんだよね
ちょっと眉間にしわよせてさぁ…かわいいなぁもうハァ…
一緒に見れたら楽しいだろうねぇ!絶対楽しいよ!!
今度、うちでDVD観賞会の続きやるんだよ〜!
クミチョもこれたらいいのになぁ(*^^*)
Posted by ピン子 at 2010年12月31日 13:01
子残念100%、子顔20%の私が来ましたよ^^。
(細かいことは気にしないw)

このシゲちゃんはヤバイよね!!!
画面端、見切れるギリギリで台本を赤ペンチェックしてる
横顔にやられましたよ。ええ。(脳内補完含む)

そうか!今度のDVD鑑賞会はコレ観れるね!
…でもFANTANもジョーもまた観たいなぁ。
全然進まんけどw
Posted by ミリィ at 2011年01月02日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176623208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

