2011年09月09日

食卓のおさらい

1週間経つ前にとりあえずポイントおさらいします!!
絵はちょっと待ってぇーん!!!

洋ちゃん(緑)とシゲ(赤)の発言で、大事なとこだけ書き起こしました。
さらにニヤッとした発言は太字にしてあります。

・同じ劇団でね。料理はたいがい僕が作る。
・作ったことがない餃子くらいが戸次くんに食わせるにはお似合い。
・俺は今日、試したい。


・大泉はズボラなんですよね!

・あっ!
・そんなビビる作業やらせないでください
・お前楽だな!楽でいいな!指揮官かそうか!

・手が汚れたり匂いがついたりするのは全部シゲにやらせてます。

・山芋は畑の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウナギとも言われていますっ
・ナイスフォローでした矢島さん

・土井義晴さん、それで味に影響はないですか?
・さあ今日はね、山芋の餃子を作りますよ〜 …お前ひどいパス出したな。

・それではね包み方のほうをレクチャーしていきます。できないでしょ君たちはバカだから!
・俺にはいいよ!?
・ナックスでやっているかのようにやってしまいました。

・…これでいいのかな…
・ああ!しげちゃんいいよ!!


・カマンベールの場合はここからチーズが流れ出て大変なことになります。
・こういう失敗はいけないよという例も私ちょっと見せようと思いまして。
なんだよお前のー!とかいいながら、ちょっと恋が芽生えたりするんですね。


・つかず離れずなんつって 餃子も夫婦みたいなもんですね。

・いやもうほんとこの収録終わったらすぐ結婚します。
・明日には子供もできてます。


・戸次くんの前で結婚の話とかやめて下さい。
・いいですよ!いいですよ!やめてくださいそんな気を使うようなことじゃない

・うちの戸次くんなんていうのは惚れっぽいですからね!
・いいですか戸次くん?どの話していいですか?

・全部ダメだ!
・こいつは本当に全部知ってますからね!怖いですよね!
・彼の「これはいい!」ってものさしは信用できないですからね


・昔はねぇとにかく彼氏にするなら最低ランクでしたね!
・例えばね、クリスマスイブとかね。彼女を喜ばせるために自分で選んでプレゼント買って、ビックリさせようとかするじゃないですか
・戸次くんはね、自分の立場に立ったときにね、いらないものをもらってもうれしくないじゃないかってね
・だからこう、ホラ!って金を渡すタイプなんです。

・それは本当に昔じゃない!

・戸次くんどきなさい!

・うん!普通!!
・あんまりねぇ戸次くん 料理番組の感想でねぇ 普通ってのはないなぁ

・うまいよ!
・うまいうまいよ。僕はこの子をけなしたい一心でああ言ったんです。
これ、好きだなぁ。(おそらくチーズ餃子)


今後作ってほしいよね!もっといろんな種類の餃子を
・今度戸次くんの家で作ります、僕。

・結婚決めちゃえよ!
・いつだってそのつもりだよ!?

以上。
まだこれ夢だったんじゃないかと思う位夢のような番組でした。
ぐふ。あるけどねHDDに。夢じゃなかったんだけどね。

二人がさ、共通の思い出をさ、思い出し笑いしながら話す感じ!!
いつも思うけど、いいなー。仲良しです。
この仲良しが全国ネットで…うそだろ!?夢…!?(エンドレス)

とりあえずそりではイジろうと思います!がんばります!!

今日、この記事を途中で保存したときに非公開にチェック入れ忘れて、
ツイッターにブログ更新ツイートがUPされてしまいました。
記事のほうはすぐに気が付き、非公開で保存し直したのですが
ツイッターをすっかり忘れておりました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
拍手する
posted by ピン子 at 16:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええですなぁ。じゃれあい。
ほんと、まさかあの2人が全国区でじゃれあうのを
見る日が来るとは。



…ってまんまと見られませんでした(泣)。

見たかった〜

イラスト、気長に切望。
おとなしく待っておりやす。
じゃれあいっぷりを、余すとこなくよろしくです!
Posted by きのこ at 2011年09月12日 23:56
あれ?しげがこれ好きだなぁ〜って
ワサビのやつかと思ってた。
トツギ君と呼びながらたまぁ〜に
シゲって言ってるのが自然でよかったよね。
いまだトツギには私は違和感があるのよねぇ。
もう芸名シゲでいい。
Posted by おかん80 at 2011年09月15日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。