2011年11月11日

シゲ38歳!

ちょっとだいぶ4日ほど遅れちゃったけど
シゲ38歳おみでとう!!!
しぶとく大好きでっす!!!

shige_38.jpg

というわけで1枚ですがちっこいの。
みんな元気ですよー!!!
相変わらず仲良く暮らしております(*´∇`*)

(ちっこいのが不明な方は申し訳ありませんがお誕生日カテゴリをご参照ください)

あそうそう!
わたすあのう、今年もファンミ受かりました!2年連続2回目でっす!!
今年は念願のガトキン泊!!
メガネ先輩としゃれおつな一夜を過ごしたいと思います。

食卓はまだ途中!!(土下座)

シゲのサプリに続いて洋ちゃんも月9出演と!おめでとうございます!
また違った天パの探偵さんが見られるかと思うと楽しみだねー(*^^)

そりではまた!
支部のほう同じ名前でちょこちょこ描いております
よかったらきてねーん!!
拍手する
posted by ピン子 at 12:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃーーーー!!!
かわいいーーーー!!!!!
ひとり脱いでる子がいるー (≧∇≦)ノ彡
もちろんしげちゃん可愛いけどこの洋ちゃんめっちゃ可愛いめっちゃ好き O(≧∇≦)O
Posted by REIKO at 2011年11月11日 12:31
ちっこいシリーズめっちゃ可愛いです!
短髪シゲさんかっこかわいいですしニマニマです*^^*
そして裸の子が!笑
Posted by tomo at 2011年11月11日 12:51
左下に!誰かが!!(笑)
Posted by panda at 2011年11月11日 13:45
ちっこいシリーズ、大好きです♪
左下の裸っこは、ちび国王ですかね(笑)?
かわいいなぁ♪(はぁと)←モリのまねっこw
可愛いイラスト、今年もありがとうピン子さん♪
Posted by みほちん at 2011年11月13日 03:29
めんこいですね。
38とは思えないあの精神(褒めてます)と綺麗なお肌に嫉妬すら覚えてます。
あの・・・支部ってなんですか?
Posted by pippi at 2011年11月14日 20:26
大変ご無沙汰しております!!!
・・・覚えててくれてますでしょうか?(^^;
すっかり遠のいてしまい本当にすみませんっm(_ _)m

お元気でしたでしょうか?
私は相変わらずでございますっ。
お久しぶりに拝見しましたが・・・。
やっぱりカワイイ!☆
相変わらずのすばらしい絵、素敵ですっ(^^)

私のブログ環境も変わりまして。
よかったら覗いていただけると嬉しいです♪
Posted by きゃろ@美瑛 at 2012年03月15日 08:36
今日このブログ知りました、
楽しく見せていただきました。
最近はブログ書いてないんですか?

Posted by まゆ at 2013年10月24日 05:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

