2010年01月29日

2010年01月28日のつぶやき

shachoten / ピン子
授業参観の刑に服してきた。雨天にて徒歩。着いたら残り5分もなかったけど、最初から見てたふうな顔をして、手だけ振って帰ってきた。 at 01/28 14:14


shachoten / ピン子
わらべぜひ見たい!!(笑)殺助先生とおしゃべりメガネでビューティペアやんなさいよ! at 01/28 08:03


shachoten / ピン子
来年のほん東海さんの新年会はかくし芸大会にしようぜ。わたす、のんママとウィンクやるわ。 at 01/28 06:11


shachoten / ピン子
Σ(゚ω゚) 痛くない!効いてきた!あぁ…痛くないって幸せ♪RNKちゃんありがとん at 01/28 03:20


shachoten / ピン子
だましだまし来たが、これはもういよいよ歯医者へ駆け込む痛さだ。もう今駆け込みたい。鎮痛剤が効かぬ!効かぬのだ! at 01/28 02:58


shachoten / ピン子
歯痛に耐えるなう。 at 01/28 01:34

拍手する
posted by ピン子 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

賀正

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

もうもう、おにあたレポまだだし
顕さんのお誕生日過ぎてもアレまだだし…

でもがんばる!!
子残念5年目!2010も力いっぱいシゲします!!!

トップ画像はCUE関連年賀状のをそのまま(笑)
拍手する
posted by ピン子 at 19:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

新型インフル

shingata.jpg


長男がとうとう新型インフルに感染しました。

アタシャ昨日から単身で東京一泊だったはずなのに、
金曜日に学校から帰宅後すぐ発症したため、
東京旅行はとりやめ。

なんつって、今はリレンザが効いて熱下がって元気!

金曜日に発症後すぐ行ったかかりつけの検査でインフル出ず
夜間救急でインフル検査キットがもうないって言われて、
昨日のお昼にやっと感染確認、リレンザを処方されたのです。
その間ずっと39度台が続いてたから、ほんとに怖かった!!

気をつけましょうね…といいたいところですが、アタシャ気をつけてたのに、学校でうつって帰ってきた。
次男の幼稚園はもう先々週からずっと自主的に休ませてます。熱性痙攣がこわくて。
でも学校は休ませられないもんねー。
次男は実家に疎開中です。さびしい。

新幹線チケットの払い戻しがおっくうです。

もうすぐシゲのお誕生日ですねー(*´艸`)
コメントありがとうございます(*^▽^*)お返事してなくてごみんなさい!!
拍手する
posted by ピン子 at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

