2011年07月16日

おにぎり札幌

おにぎりレポっていうかレポではないですけどいきます!!

ちょっとお詫びなのですが
わたすのPCがスペック低すぎて、
デジタルハイビジョンのキレイな映像を再生しながらお絵かきできなくなってしまったので、
というかそもそも再生できなくなってしまいましたので
アッチにある夫のPCで映像を見て、脳内に叩き込んで、お絵かきしております。

ので、実際の放送とはちょっと流れとか何かが違うかもしれませんが、
だいたいこんな感じだねってことで、お願いします(*_ _)人

というわけでごぶさた!!!

札幌編、確かこの春あたりの放送だった気がします。
とあるジュース屋さんへ乗り込んだ豚一家。
シゲに出されたのは、ぶどうと洋梨のコントラストが鮮やかなジュース。
洋ちゃんのは柿ミルクです。
おいしそうに飲むシゲのジュースが気になる洋ちゃん。

chu01.jpg

洋ちゃんのストローがずずっと鳴ってしまって、マミちゃんに「音たてない!」と怒られたり。
しかしシゲはおいしそうに飲んでおります!
どうしても飲んでみたくなった洋ちゃん、動くか!?

chu02.jpg

動いた!!!!!!!ギャー!!!!!(←?)
これはほほえましい!!!
これはほほえましい!!!
シゲかわいい!!

突然のことに驚いたシゲ、スタッフの顔を見回したりしますが…

chu03.jpg

・・・受け入れました(笑)
ちょっとシゲどうよ!!かわいい!!!どうよ!!!!!

しかしイタズラっ子の洋ちゃん!
おとなしく受け入れられて気が済むわけがないの!
出すの?チョッカイ出すの…?

chu04.jpg

でたっ!!これがチョッカイです!!!
(洋ちゃん吹いたのでボコッ!となってます。子供か!かわいい!!)
これにはさすがのシゲも
「お前ナニしてんだよ!!(`□´)」つって
洋ちゃんをどついてました(笑)ぺちーんて(笑)

以上!!!
一枚目と二枚目以降の絵が明らかに雰囲気が違うのは、
二枚目以降手が慣れてきたからです…(*ノノ)

この、シゲが飲んでて洋ちゃんがボコっとしたジュース!
北海道物産展にお店が入ってたので、名古屋で飲めました(*´∇`*)
NEC_0049.jpg
これ!!↑(追記)まずは別々に味わって、混ぜてもおいしい!
ぶどうも洋なしも、スムージーになってるんですけど、味が濃くてスッゴイおいしかったです♪
柿ミルクの販売がなくて残念でしたけど、
今度札幌へ行ったら飲んでみたいわぁ(。・ρ・)

そりではまた!!
最後までお付き合いありがとうございました♪
拍手する
posted by ピン子 at 06:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | おにあたレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

おにあた香川編うどん学校

シーズン2、奇跡的に二日以内に更新できとります!!すげー
では早速ですが楽しくおにあたをイジってゆきますよー♪

2008年2月放送、香川編より。
うどん学校へ入学した豚一家が、自分でこねたうどんを茹でております。
シゲちゃんのお鍋のうどんを校長(年配女性)が箸で持ち上げますが、
うどんがつるり!

kagawa01.jpg

うどんが鍋に滑り落ちた瞬間、
飛び散ったグッツグツに煮えたぎる湯がシゲを直撃しましたが、
ビクッ!!としながら避けました。かわいい。
その様子を見つめる洋ちゃん。

kagawa02.jpg

さぁなんか洋ちゃんよからぬことを企んでおります!(多分)←追記w
そんなこととはつゆ知らず、
いい子でうどんをまぜまぜするシゲ。かわいい。

kagawa03.jpg

出ました!これがチョッカイです!!!(笑)
分かる!!チョッカイ出したい気持ちは痛いほど分かるよ洋ちゃん!!!!
「あちっ」の言い方がもうさぁ!!!
かわいいんだよね!!!かわいいとしか言いようがないのよねッ!(*´艸`*)

kagawa04.jpg

ごらんくださいこの洋ちゃんの嬉しそうな顔を!!
いいなぁ洋ちゃん楽しそうだなぁ
わたすもチョッカイ出したい!
ピャッ!とやってあちっ!お前この!!って怒られたーい(*´∇`*)

…という仲良しシーンでございました(笑)
あぁ楽しい。
イジってるわたすが一番楽しいです。へへへ
いつものことながらマズイ絵に分かりづらいレポでごみんなさーい!

次も早いうちに更新できたらいいなぁ…。
拍手する
posted by ピン子 at 05:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | おにあたレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

おにあたハワイ編

シーズン2早くも二発めいきます。
今回はレポというよりひたすらシゲをかわいがっております。
相当痛々しいのでご容赦ください。

おにあたハワイ編より、
元F○I捜査官の占い師のもとへ走るロケバス。
この日のレクはタロット占いです。
占い師の職歴に沸き立つも、シゲは言いました。

01_5.jpg

ぶっちゃけ占いは信じないって言いましたね!
言いましたよ!!!

さて、占い倒してもらって、その帰り道の車内。
シゲちゃんが大事そうに抱えているものは…
占い師に勧められてウン万円で買った、
ローズ・クォーツ・ストーンッ!!!

02_5.jpg

信じたし…!!!!!

誰よりも信じたし!!!!!



もうもうもうもう!!!
前にサイトの日記でも書いたけどさ
どうよこの単純さ!!!!
抱えてんの大事そうに!!かわいいよもうー!!!イィィーッ!!!
力入りすぎてイィィィーってなるわ!!

わたすがシゲのどこが好きつったら、
もうこの単純さ!!と全部!!!(結局、全部)
あんだけぶっちゃけたのに、抱えてんだもん。
かわいいもん。

あぁもう…ハァ…好き…。
痛いかい?
痛いんだよアタシャ!!!

さぁ今夜は色々描かねばならず寝れないです。
がんばる!!
コメントありがとうございます♪お返事は後日必ず!
旧ブログのほうも後日お返事しまっす!!

追記:画像ちょっと直し。
拍手する
posted by ピン子 at 02:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | おにあたレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

