2010年02月22日

ハナタレ'10宮古島

久々のハナタレレポ、レポっていうか毎度のことながらレポではない。

今年の宮古島ツアー第三夜より。

南国ロケでは欠かせなくなった濃厚キャラ、
川満しぇんしぇ〜のおもしろナゾナゾに正解すると、
宮古島産黒毛和牛が食べられる、そんなおいしいコーナー。

ナゾナゾに見事全員正解したナックスに、
お店から出されたおいしい和牛の部位は、「リブロース」「ミスジ」「くらした」。
この、「くらした」に洋ちゃんが地味に反応します。

01ebetsu.jpg

ダジャっちゃった(笑)
リーダーが無視してお店のご主人にお話を聞こうとするなか、
このダジャレに食いついたのが顕さん。

03taigendome.jpg

「体言止めですけど」!!!!!
顕さんのツッコミに笑ってしまうシゲ。
アタシャ顕さんがツッコんでるの久々に見たよ!!!!(笑)
体言止めなんて言葉も20年ぶりに聞いた!!!
そんなにウケてもないけど、洋ちゃんはまだダジャり足りないみたい。

04_5omaedokodekurasita.jpg

聞いちゃった(笑)
そして自分のダジャリ具合に笑ってしまう洋ちゃん。


04_6mouiikara.jpg

シゲはノリませんよ!!!シビアです!!かわいい!!!
そんな二人がなんか楽しそうにしてるのを見つけて、リーダーが注意します。
01morisaki2.jpg

ちょっと髪の毛盛ってみました(笑)
ご主人がせっかくお話してくれてるのに、遊んでちゃダメだよぉー!(*≧m≦*)

リーダーに怒られて、納得いかないシゲが言います。


06shige_dokodekurasita2.jpg

そうだよねー!聞いてきたよねー!かわいいねー!!!
洋ちゃんはとにっかく楽しそうです!!
そしてあろうことか、今度はリーダーに!!!!!

07anatadokodekurasita2.jpg

ダジャられ、振られたリーダー!どうすんの!?



last_mori2.jpg

ノった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
さすが長男!!弟たちと遊ぶのは大好きなのでした(*´∇`*)
おしまい。

最後までお付き合いくださってありがとうございました!!

おまけ

04yasudamitoreru.jpg

肉のあまりのおいしさに、眉間をおさえて唸るシゲと
そんなシゲを楽しそうに見つめる顕さん。でした。
拍手する
posted by ピン子 at 05:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | ハナタレレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ハナタレボウル

ハナタレナックス4月30日放送
「スペア獲得対決!日本代表を倒せ」より。
安田ミラクルが発生しましたのでレポします!

先攻のボウリング日本代表チームの2人は、当然ながらパーフェクトスコア。
後攻、ハンデをもらったのナックスは5人のうち3人がスペアをとれば勝利!
1人目シゲが成功、2人目モリが失敗…
そこで、プレッシャーかかりたくない顕さんが自ら3人目に!
しかし、勝つためにはもうミスは許されません!!

そんな中、緊迫した表情でレーンに立つ顕さんにズーム・イン。

ハンサム(根暗)

注:スイカではありません。

では投げていただきましょう!
がんばれ顕さん!!
bowl02.jpg

力強い踏み込みです!!
その調子だ顕さ…
bowl03_5.jpg

・・・・!?
bowl04.jpg

うずくまる顕さん、言葉も出ないギャラリー!!(洋ちゃんだけはすでに大笑い)
そして漂うデジャヴ臭…(山田家メイキング参照)

すごいよ顕さん!!!
好きです、安田ミラクル!!!!!
試される安田ミラクル!!!!!!

「めんどくさい人」たちもこの次イジリます(*´∇`*)>私信

ほんとは1週間前にUPするつもりだったんだけども、
なんか色々いじってたら遅くなってしまいました!!
次は早いとこやっちゃいます!!!(多分)
拍手する
posted by ピン子 at 03:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | ハナタレレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

