img9e26329dzikfzj.jpg

旧ブログはこちら

にほんブログ村 イラストブログへ

しゃちょてん
過去のイラストや番組レポートなどは、↑こちらに展示してあります。

2010年12月04日

初ファンミ!

ものすごいごぶさたしております。

5日のファンミ昼公演に参加すべく、
今日の午後、札幌に飛びます!
今夜はジンギを食べてふらっと散歩して、
明日ファンミ参加してすぐ嵐のように帰ってきます。

実はわたす、ファンミは初参加。
しかし5年間ひたすらその煌びやかな様子だけは耳にしてました。
イメージはお城の舞踏会です(笑)
緊張と興奮で、でんでん眠れません。

執事、眠れないの。歌をうたってちょうだい。
執事、わたすの執事はどこかしら。(すっかりその気)







ア、いかん!
シゲお誕生日のアレ、遅くなってますけどそのうちUPします!!


on_mister.jpg

何の脈絡もなくしかも季節を無視して置いとく!
では!いざ!寝ます!!
旅のアレコレはツイッターで(^^)
拍手する
posted by ピン子 at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

行って来たCDJ2010!

というわけで、行ってまいりました!
参加したのは2008と2回目ですが、
順番をつけるつもりはないけど、とにかく最高のジャンボリーでした。
楽しかった!何度も言うけど、本当に本当に楽しかったのです。

セトリがも日記で公開されたので、もう遠慮なく書いちゃうけどさ。

FANTAN。
わたすが子残念になった頃、(まだ子残念なんてコトバはなかったけども)
すでにFANTANは解散してしばらく経ってました。
事あるごとに、再結成したらいいのに!と叫んできたけど、その実
アクティブなFAN兄さんとTAN兄さんを見ることはないんだろうなぁと、なんとなく思ってました。アクティブって何?
希望が見えたのは「ザ・ベストキュー」のリストの中にFANTAN「起きないあいつ」が入ってた時。
VTR出演だったらどうしよう、とか思いつつ、でも必死に投票しました。

したら出たの!!!!!
FANTANが、歌ったの!!!!!

息ができませんでした。ほんとうに夢かと思って、
なんか声出したらパッと消えちゃっていなくなっちゃう気がしたの本当に!!
FAN兄さんもTAN兄さんも、二人の間の空気も、透き通るようなユニゾンも、何も変わってませんでした。
二日目の公演でFANTANが登場したとき、これで本当にもう見れないのかもしれないと思ったら
泣けちゃって泣けちゃって、涙だーだーこぼしながらペンライト振りました(笑)
今でもボーッとしちゃう。わたす、本当にFANTANを生で見たんだと思って。
リーダー、ありがとう。FANTANにあわせてくれてありがとう。感謝してます。
願わくば、2年にいちどでいいから、あいたい。またあの二人にあいたいです。

CDJ2010。
会場のみんなが友達で、すべてが楽しくて愛しい。そんな感覚でした。
単に慣れかもしれない。2年前はそういう感覚はなかったです。(個人的な意見です)
だから、ラストの「きみからつづく」では歌詞のとおり、
CUEさんや会場のみんなが明日はそれぞれの生活に戻っていくんだなと
そんなふうに思って、寂しくて号泣してました。みんなそうだったと思う。
アンコールで一気に涙がかわくわけですが(笑)
そこがいいんだよね。バカバカしいなぁもう!だから好きだ!またくるよ!って
最後に大笑いしながら思うんだよね。
うん。また行くよ。嫁ポイント稼ぐよ!

ありがとうCDJ2010!!2年後にまた会いましょう!!!!!




さー絵かくべ絵かくべ!
拍手する
posted by ピン子 at 12:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

いざ!CDJ2010

ごぶさたちゃんです!
5周年記事にお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
リクがなにひとつUPできてませんががんがります!!

近況ですが
6月のあたまに、ちょっと婦人科で不安に思うことがあり検査を受けまして、
結果が出るまでの2週間をなんともいえない気持ちですごした
・・・なんてことがありました。
落ち込んじゃって、趣味関係いっさいできなくなっちゃって(笑)
ツイッターもどんどん放置気味になって、ご心配をおかけしました。

幸い検査結果は悪いものじゃありませんでした。
今思い出してもあの日の青空は美しかったね・・・
自分どんだけビビリなんだと思い知った出来事でした。

そしておかげさまで明日、ああもう今日か!セントレアから発ちます!!
2年ぶりの北海道!でっかいどう!
荷造り作業がいまだ終わってないけどなんとかなるぜ!

CDJも楽しみだけど、久しぶりに顔を合わせる面々との宴会も楽しみです。
ブログ初めてすぐ知り合った友達と、
5年越しの初対面なんていうのも、今回はある!
いやぁ・・・CUEさんありがとう。

23日夜公演と、24日昼公演で大回転!
じゃあいってくる!!
旅程での楽しいおいしいうれしいシゲかわいいはツイッターにて!!

留守は頼んだ!!!!!
拍手する
posted by ピン子 at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

