img9e26329dzikfzj.jpg

旧ブログはこちら

にほんブログ村 イラストブログへ

しゃちょてん
過去のイラストや番組レポートなどは、↑こちらに展示してあります。

2010年02月16日

ちっこいのシリーズ国王編

ご訪問ありがとうございます♪
やっとだよこれ…もう…

ちっこいのシリーズもう第何弾か忘れた!
この記事は管理人の勝手な妄想であり、実在の方とはいっさい関係ありません。
さあもういってしまいましょう!!
ついてきてね!!!
待っててくださった方、すみませんm( __ __ )m

一昨年のシゲのお誕生日に、
ひょんなことから投入されたちっこい国王様。
シゲや洋ちゃんたちと仲良くしてるんでしょうかねー!
気になるでしょう?ならん?あそう。
じゃあちょっと見てみましょうか。期待しちゃダメだからね。
えーと、国王様・・・

moeteshimae3.jpg

いた!国王様です。
いい感じにリラックスされております!!
やっぱり洋ちゃんたちやシゲとは遊ばないのかな?



noni.jpg

※だるまさんがころんだ(字余り型)

えーと・・・遊んでました(笑)しかも捕まってます。

ものっすごい根暗な「だるまさんがころんだ」ですが、
洋ちゃんたちもシゲもそれなりに楽しんでるみたいです(*≧m≦*)
(洋ちゃんひとりですが画面外にいっぱいいます。いるったらいる)

すでにハナタレいじりにとっかかっておりますので
近日公開。
たぶんあさってまでに!

コメントずっとお返事しなくてすみません!!
最近のからレスしてまいりますのでしばしお待ちをm( __ __ )m
拍手する
posted by ピン子 at 03:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ついったー

pinhan.jpg

22日から、巷で話題のツイッターを始めてみてます。エヘ

そいで昨夜、まとめ投稿機能を試してみたんだけど、
つぶやきの内容のたいしたことなさにひっくり返りそうになった(;゜ロ゜)
ので、まとめ投稿はmixiでやることにしました。
あちこちよろしくお願いします!

左サイドバーにツイッターのウィジェット追加。ウィジェットって何?
だんだんツイッターの面白さがわかってきております。
鈴井さんもやってるんだってねー(*^▽^*)

画像は、今度お友達に作ってもらう、消しゴムハンコ絵柄のボツ原稿。
そうです、かのつくあの彫り師です!!!(*`▽´*)出来上がりが超楽しみ!!!
提出したのはもうちょっと前髪が短かったり、モジャモジャの形が整ってたりです。

色つけたらほっぺが黒くておかしくなっちゃったけど、
モノクロだとそんな違和感はない。ような気がした。
拍手する
posted by ピン子 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日のつぶやき

shachoten / ピン子
授業参観の刑に服してきた。雨天にて徒歩。着いたら残り5分もなかったけど、最初から見てたふうな顔をして、手だけ振って帰ってきた。 at 01/28 14:14


shachoten / ピン子
わらべぜひ見たい!!(笑)殺助先生とおしゃべりメガネでビューティペアやんなさいよ! at 01/28 08:03


shachoten / ピン子
来年のほん東海さんの新年会はかくし芸大会にしようぜ。わたす、のんママとウィンクやるわ。 at 01/28 06:11


shachoten / ピン子
Σ(゚ω゚) 痛くない!効いてきた!あぁ…痛くないって幸せ♪RNKちゃんありがとん at 01/28 03:20


shachoten / ピン子
だましだまし来たが、これはもういよいよ歯医者へ駆け込む痛さだ。もう今駆け込みたい。鎮痛剤が効かぬ!効かぬのだ! at 01/28 02:58


shachoten / ピン子
歯痛に耐えるなう。 at 01/28 01:34

拍手する
posted by ピン子 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

